スタッフ募集(アルバイト)この募集は終了しました

アルバイト募集!

 
 勤務地 : ザ本屋さん エルマー店 

       (帯広市西21条南4丁目メガ・ドンキホーテ店内)

 勤務時間 : 8:30~13:00(1日実働4.5時間程度のシフト制)

      週 2~3 日勤務    月60時間程度

      ※シフトはある程度固定となっておりますが、事前に申請して頂ければ調整可能。

      ※シフトは月末に翌月16日から翌々月15日までを作成しております。

        イレギュラーな用事等が出来た場合、原則として同時間帯勤務のスタッフと調整になります。

      ※ダブルワーク可

 時 給 : 865円  (昇給あり)

 試用期間: 3ヶ月 (3ヶ月の試用期間中は 時給 861円)

       また、6ヶ月毎の契約更新あり

 通勤手当: 実費支給(上限あり)※社内規定により支給。詳しくは面接時にお問い合わせ下さい。

 その他 : 社員割引有り、車輌通勤可(無料駐車場有り)、

       リテールマーケティング検定資格取得費用補助有り、高卒以上

            ※リテールマーケティング検定は流通業全般の資格ですのでスキルアップにもつながります。

       試験前の社内対策講座も行っています。

 

 募集方法: ザ本屋さん 本部 に電話にて受付

         帯広市西11条南1丁目11番地 TEL0155-58-5991

         営業時間 9:00~18:00(日曜日定休日)

 募集人数: 1名

 業務内容:  1、レジでの接客応対(常連のお客様も多く親しみやすい職場です)

          レジで手が空いた場合はブックカバーの準備をしたり、図書カードを販売するための

          事前準備をしたり、ラッピングするための包装紙を準備したりします。

        2、電話応対

          お客様からの商品在庫のお問い合わせや、ご注文頂いた商品の入荷連絡を行います。

        3、商品補充

          朝は入荷した商品の開梱・陳列をスタッフ全員で行います。(雑誌の付録を付けたり、

          コミックにビニールを掛けたりして陳列の準備も行います)

          毎月や毎週など定期的に入荷してくる雑誌は前の号が残っていないか確認し、

          残っていた場合は返品します。

          店頭から撤去した商品は出版社に返品するため梱包し運送会社へ渡す準備をします。 

        4、店内整理整頓

              店内商品の乱れを直したり、床や商品についたほこりを取ったりして店内を清潔に

           保ちます

        5、商品の発注

          お客様からご注文頂いた商品を随時発注していきます。また、業務に慣れてきたら、

          担当ジャンルを持ってもらい商品の発注・売場の管理を行ってもらいます。

        6、日報入力作業

          日々の仕入・売上等をパソコンを使用し入力していただきます。

   ※各業務は先輩スタッフが親切に指導します。一つずつステップを踏んで指導していきます。

    初心者でも安心してご応募下さい。

月別バックナンバー

店舗情報本やタウン採用情報